犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏休み♪

夏休み♪

2020年8月20日

こんにちは!とみちゃんです^_^

毎日、溶けそうなほど暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

820

今年の子供たちの夏休みは、10日間しかなく、

この貴重な夏休みに、何をしてあげられるのか悩みに悩みました台風

山行きたーい!!釣り行きたーい!!花火したーい!!
と子供たちのリクエスト表情嬉しい汗

子供たちも色んな制限の中、遊びたいのに遊べず、遠足も中止。

部活の試合も中止。夏祭りも花火大会も中止。

そして暑い中の登下校。色々頑張って、我慢して、エライ拍手

何とか望みを叶えてあげたいと、考えました。

考えたのは、早朝活動!

山プランでは、夜20時出発でペルセウス流星群を山中で見て輝く星車中泊。

朝4時起床で熊野古道を歩き、那智大社へ。

8203

海プランでは、夜22時出発で淡路島へ向かい、車中泊。日の出とともに釣り魚
朝焼けがとても綺麗でした。

82025

最終日は、家の前で花火をし夏休みを締めくくりました線香花火

蜜を避け、暑さも避けられて、なかなか楽しい夏休みになりました。

夏休みの宿題の日記
娘は、何を書くのかなぁ?と覗いてみると、『楽しかった車中泊』
そこ??笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ