犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お見通し♪

お見通し♪

2021年7月15日

こんにちは、まったです表情にっこり

晴れ間を見つけては、遠慮がちに…まだ鳴き慣れていない蝉の声がだんだんと上手くなってきています汗
季節を先取りする草木や虫の世界では表情困惑あとは夏本番を待つのみのようですかき氷


少し前から、うちのモクも
1階の和室あたりをウロウロして何やら気になり始めていますいぬぴかぴか



715

そうです手指差し
夏の間だけ風鈴暑さしのぎで
私が1階の和室で寝ていることをちゃんとわかっていて電球
『そろそろここで寝るんじゃないの~♪』と言っているのです表情うっしし足跡

今シーズンは一緒に寝るのか、はたまた別々になるのか。。。
モクとの夏の攻防戦がまたまた始まります表情泣き笑い

何でもお見通しの目表情困惑
おそるべしモクちゃん(12才)ですハートぴかぴかひかる



7152

6歳以上のワンちゃんにおすすめ