犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

季節の変わり目が

季節の変わり目が

2021年7月16日

今年は、梅雨入りが早くて、気が付いたらセミが鳴き出して
あらまあ~もう夏はてなマークはてなマーク
何だか季節のうつろい感じる間がなく、慌ただしく過ぎてます!!


 

あちこちで、ゲリラ豪雨で土砂崩れも、発生して被害も出てます汗
これ以上被害が広がらない事祈るばかりです。

季節が慌ただしくやって来る中、

2回目のつばめが巣を作ってくれてるんですが、
なかなか雛の姿が見えずで心配してたらやっと雛がかえりました表情ラブラブ表情ラブラブ
早く飛び立たないと暑い夏がやって来ます晴れ


 

朝顔も、スタッフそれぞれ成長ぶりも違いますね表情にこにこ
我が家の今年の朝顔は、
発芽は順調でしたが、なかなかつるが延びずで、

夏に間に合うかなあって心配してましたが、
つるが出た途端に、しっかり蕾がついて花が咲き出しましたハートぴかぴかひかる


716

 



何だか、今年はいつもと違う季節の変わり目な気がします星
朝はまだ、うぐいすが鳴いてて、夜はカエルの合唱
ちぐはぐな季節到来です(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ