犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お土産♪

お土産♪

2023年6月14日

こんにちは kakiです表情チュ

お散歩が趣味のうちの夫成人男性
最近、これブログにどう?と散歩中に見かけたお花や景色の写真を撮ってきてくれるようになりましたカメラ

 

 

614

 


今は、近くの公園で紫陽花が綺麗に咲いていて、ひとつの株から3色の花が咲いている不思議な株を発見!
先日、私が行った菖蒲園も満開だそうてすひまわり

さて、先日、宿泊研修で東京にいってきた高一の息子矢印右斜め上
「お土産何がいい?」と聞かれ
「美味しいお菓子一個買ってきて欲しい」
と言ったら手指差し

 

6142


こんなに大量のお菓子とともに帰ってきましたチョコクッキードーナツ
この中で真ん中のムーミンの箱のがわたしへのお土産で、後は自分用ですって


それにしても、持って行ったお小遣いでこんなに買えるはずはないけど…?表情ふらふら
旅行支援のクーポンが一人4,000円分も支給され、それを全部注ぎ込んだそう電球
どれも、めっちゃ美味しかったです
ムーミンのやつは箱も可愛すぎる表情ラブラブ
ナイスお土産でした拍手拍手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ