犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あま~い誘惑♪

あま~い誘惑♪

2016年7月13日

こんにちはCHIKAです


皆様暑い夏どうお過ごしでしょうか
暑いと言わない日はない私です


あー暑い!!スタバ寄ろっか

あー暑い!!アイス食べよっか


などなど甘いもの食べすぎかな~なんて反省です

 

713



サーティーワンはチャレンジ・ザ・トリプル
ダブルを買うとトリプルに

ペロリといただきました(≧▽≦)笑



前回のちゅうりの他にもヨーギュルトやしゃしゃみ,鹿しゃんなどなど
変な言葉が飛び交っております我が家

 

713.2



食いしん坊だらけで夏バテどころか、皆で太りそうです


一応、筋トレグッズは充実しているのですが…
寝落ちばかりで、置き物になりつつあります


やはり食生活にも気をつけなければいけませんね

でもやっぱりアイスはやめられない…

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ