犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あなたとなら、奈良♪

あなたとなら、奈良♪

2016年7月25日

こんにちは、年々夏が苦手になる倉本です
暑い夏もいよいよ本番ですね

先日、梅雨明け早々、奈良へ出かけてきました
近くに住んでいながら、なかなか機会がなかったのですが、
20年ぶりくらいに行って参りました(≧▽≦)

まずは奈良町を散策です
閑静な住宅と商業地が融合した街並みは、
ノスタルジックな雰囲気で懐かしい気持ちになります
気温は高いはずだけど、たまに通り抜ける風が気持ちよくて

 

725.1


そして猿沢池と元興寺

725.2


お昼は鰻のお店で

 

725.3

 

そして奈良公園ではかわいい鹿がいっぱい

 

725.4


そして今回いちばん行きたかったのが東大寺
大仏さん、久しぶりに見たかった
やはりいつ見てもすごい迫力ですね

 

725.5


古都奈良は、一日ではまわりきれないです
奈良町をゆっくり散策するだけでも半日かかりそうです
次回は春日大社や興福寺にも行けたらいいなぁ

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ