犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

友人と…♪

友人と…♪

2016年7月26日

こんにちはCHIKAです

じりじりと照り付ける太陽とせみの鳴き声
せみの声を聞くと暑さも倍に感じます


先日友人とHigh And Low The Liveへ行ってきました

726.1



久しぶりのLiveにこの夏きっと1番くらいの汗をかきました

その後も友人と大阪や京都をぶらり

726.2



笑って笑って泣いて~~楽しすぎる数日間を過ごしました


心のパワーチャージをして
又頑張れるねっ お互い頑張ろうねっ

っていつも励ましあっています(≧▽≦)



まだまだ暑い日々が続きますが、体調に気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう



 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ