犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

♡おめでとう♡

♡おめでとう♡

2019年5月9日

こんにちは表情にっこりキッシーです音符

令和初の超大型連休も終わりましたね~
皆さん満喫されましたか?


何かにつけて、令和初の〇〇...を耳にする今日この頃ですが、
我が家でも早速!!表情うっしし
令和初のお誕生日を迎えたニャンコが表情笑顔
新元号スタートの5月1日に『みぃる』3歳になりましたクラッカー
大好物のマグロとしらすに大喜びバレンタインデー
特別なことは何もしてあげれませんが、
心から、おめでとうぴかぴかと、ありがとうハートマークの気持ちを伝えました表情にこにこ

59

 

 




息子も娘もイニシャルは『R』
子供たちの時代だわ~ぴかぴかと、何ともオメデタイ母さんです表情うっしし
平和で穏やかな、笑顔溢れる日常の続く令和の時代でありますように...



593

 

 

592

 


令和初のパワースポットですぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ