犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

GW♪

GW♪

2019年5月8日

こんにちは、モリタです。
初めて聞いた時には、なかった令和という新元号もGWが過ぎ、

もう馴染んできたように思う今日この頃表情にこにこぴかぴか

10連休もと思ったお休みも、過ぎてしまえばあっという間でしたね表情ぽっ

 




582

 



親戚に会いに行ったり、子供の好きなトミカ博や、友達家族とBBQ、キャンプ、釣り堀など遊びに出掛けたり、
なかなか出来なかった衣替えやデッキの塗替えに窓拭きも頑張って…表情あちゃーぴかぴか
盛りだくさんなお休みでした表情うっしし手チョキ


皆さんはいかがお過ごしでしたか表情嬉しい!?
マメおじいちゃんは最近目が見えにくくなってしまいましたが、
相変わらず毎日ジャーキーを催促して私の後をついてまわっています表情ほっ汗
そんな姿を見ながらマメの元気の源だねって家族で話していますハートぴかぴかひかる

 

 




58

 

 



本当はマメの周りで遊んで欲しくないのですが…いぬ
わんぱくな子供達に負けず、オモチャと子供達に囲まれても

自分の場所はしっかり確保しています表情にこにこ手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ