犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

♡♡♡

♡♡♡

2017年12月14日

こんにちはCHIKAです
寒いですね~表情あちゃー
体にも力が入っていつもにまして全身のコリがひどいような…汗
最近の可愛い親ばかワンコ集
起きたくなくてベッドにべったり抵抗するRくんハート(顔w)
1214
変な顔を公開されて怒られそうなので可愛いのも表情あっかんべー
12145
日向ぼっこで気持ちよさそうに寝ているLくんハートマーク(伸びすぎw)
12142
寒いのでお散歩も服を着て矢印右斜め上
全く統一感のない服ですね…表情嬉しい汗
服が嫌いで買わなくなってしまいました…
冬だしIちゃんの着ているようなニットで3兄弟したいんだけどなぁハートぴかぴかひかる
12143
現在季刊誌「ありがとう」でフォトコンテストの応募をしていますハート
テーマは【おしゃれ】
沢山のご応募お待ちしておりますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
コートとでキメているイケわんとニットの可愛いアタチも見てね(´▽`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ