犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

念願叶って!!

念願叶って!!

2017年12月18日

こんにちは 青ちゃんです

今年も後、僅かになりましたね
今年こそ早く大掃除始めよう~って思いつつ
あれこれ用事や予定が入ってと、言い訳しながら(笑)
なかなか進んでない毎日です

今年は、色々あってなかなかお休みは出掛けられなくて、寂しかったんですが

息子一家は、数年前に神戸によく出掛けてた頃に
子供が出来たら、神戸のルミナリエに連れて行きたいなあ~って言ってて
今年は、二人の子供連れて
実現出来たみたいで、素敵な写メール送ってくれました

1218



娘は、今年の夏から京都へ独り暮らしする事になって、
奈良からライトアップ見に行くのは帰りが遅くなるので、なかなか行けずでしたが
さすが京都に住まいですね
あちこちの夜景や、ライトアップ見に行ってるみたいで、
これ叉、素敵な写メール送ってくれました

12182



今年はどこへも行けなかったけど、
息子一家と娘のお陰で行った気分味わえて嬉しかったです

寒さも厳しくなりました
皆さん風邪には気を付けてお過ごし下さいませね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ