犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

登山!!

登山!!

2023年1月19日

こんにちは kakiです表情にこにこ

明日は大寒ですね!!
この朝に産まれた卵を「大寒卵」と言い、食べると一年健康にすごせるとか
金運が上がると言われています応援メガホン
縁起物が好きな私は卵屋さんで予約しましたびっくりマークアニメ
明日、楽しみですハートぴかぴかひかる

さて、ウォーキングが趣味というか日課のうちの夫成人男性

毎日一万歩以上、お休みの日には2万歩近く歩いておりますが、

だんだん平地では物足りなくなってきたそうで、
先日「ちょっと大和三山登ってくるわ」
と言うので、一緒に行ってみました手指差し

大和三山とは.畝傍山、耳成山,香久山の3つの山でどれも200メートルに満たない低い山です日の出
健脚の人なら1日で三山行けるようですが,私たちはとりあえず二つ行けたら良し、と思って出発走る人

まず、耳成山に行くと入山口が2つに分かれていて、

うっかり険しい方の道を選んでしまい、初っ端から足がガクガクに。(私だけですが)表情ひえ~
思った以上に足腰柄衰えていることに気づいて焦りました汗

その後、藤原京跡を突っ切って香久山に矢印右斜め上

 

119

 

 

1192



香久山でも、序盤の急な坂にやられましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです手パー

次回は、畝傍山、その次は葛城山に登りたいと思ってます電球

その前にもうちょっと足腰を鍛えて体も軽くしないといけません汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ