犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

冬用~~~♪

冬用~~~♪

2023年1月20日

こんにちは。ついに小6の娘に背をぬかされてしまった、はとちゃんですひよこ

我が家のここに新しい冬用寝床を購入しました手指差し


外も中もふわふわであったかそ〜。喜んでくれるかな!?
置いていてもなかなか入らないので、無理矢理に入れてみました(笑)

 

 

1201

 


①まずは顔を突っ込んで中の様子見→お尻だけ出てるよー汗
②中に入ってスヤスヤ…気に入ってくれたみたい→良かったハートぴかぴかひかる
③最近こんな格好で寝てます→くつろぎすぎ〜




毛が伸び放題だったので、顔まわり、足お尻まわりだけ綺麗にしてみました↓ぴかぴか


120


よく見るとガタガタな所もありますが、パッとみは綺麗になったので良し!です手オッケー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ