犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大雪

大雪

2024年2月7日

こんにちは ハシヅメです✨
週初めの大雪で荷物の遅延が発生している地域の方、

ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちくださいませ😵

そして私その大雪の中におりました❄️
久しぶりに八ヶ岳倶楽部へ、お伺いした時は前の雪もとけ、

この冬雪少ないですねーなんてお話ししながらも、

やはり夕方になると寒く林の中の散歩もそこそこに、

柳生さんにまた来ますと声をかけて後にしました🥰

ところがその後、やはり天気予報の通り一日中雪⛄

道路も麻痺するだろうと雪景色をじっくり堪能していました😙


子供達に写真を送ると、凄い良いなあ!
そうです奈良ではほとんど積もることもなく、

外国の方が雪を観に来られるとニュースで言っているのと同じなのかな😆
普段雪の少ないところではわかっていても今の状態となってしまうので、

雪景色は綺麗でも良いのか悪いのかですね💨

まだまだ寒さ続きます、皆様お気をつけてください✨
写真コンテスト沢山のご応募ありがとうございました💕

季刊誌ありがとう春号お楽しみに、ワンちゃん達の笑顔だけでなくて、

きっと皆様の笑顔を観れるかも😍

6歳以上のワンちゃんにおすすめ