犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

幸せになれるケーキとパン♡

幸せになれるケーキとパン♡

2024年2月6日

こんにちはちかです😊

今年は暖冬だと思っていたらしっかり寒い日が続いていますね💦

春が待ち遠しいな~~~🌸

先日友人とどうしても以前食べたケーキが忘れられず、

その時買わずに後悔していたパンがある京都のカフェへ🍰🥐☕

「フランスと日本の美味しい食材を使ったパン・スイーツを世界へ発信!」がコンセプトのお店で

元々パン嫌いだった私、フランス、パリで食べたパンをきっかけにパン好きになったので

どうしても気になってはるばる…(笑)

実はあまり甘いケーキが好きではないのですが、

ここのケーキは又食べたいと思える程美味しいのです💕

私的!幸せになれるケーキとパンです🍰

お高いので、、少ししか買えませんが、コツコツといつか全種類制覇できるといいな~🥰

カップラーメン生活になっても食べたいそんなケーキとパンに出会えた事が嬉しい事です!!!笑

ここで働いたら余ったパンって貰えるのかな~なんて妄想までしちゃいました

(どんだけ食べたいねんw)

お店の方もいい方ばかりで、🚻も綺麗(←結構見てますよねココ)

次はいつ行けるかなっ😊

いつ何があるか分からない世の中です、

美味しい物を美味しいと笑って食べれる瞬間に幸せを感じました💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ