犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ブロッコリー

ブロッコリー

2024年2月1日

こんにちは。はとちゃんです✨
今日から2月。今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。早い、早すぎる…💦

最近、指定野菜の仲間入り予定を発表されたブロッコリー🥦
スーパーでブロッコリーの前を通ると必ず誰かが選んでいるのを見かけます😁
我が家は父の畑で育った大きなブロッコリーをもらってます😊

実は私、ブロッコリーの上?のつぼみ部分が苦手なんです😅

もらう時は茎の部分を長くして!とお願い済🤭
茎はモサモサしないので大好き💕


でも誰に聞いても『やっぱりブロッコリーはつぼみの部分やろ〜』の返答。
栄養満点のブロッコリーなので、これからも自分用には茎の部分だけを作って食べます👍
茎仲間見つけたいです😎
茎の方が好きな方がおられたら教えて下さ〜い👂

6歳以上のワンちゃんにおすすめ