犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スポーツの秋♪

スポーツの秋♪

2023年10月25日

こんにちはきたちゃんです表情にこにこ

こちら奈良県!
秋晴れの気持ち良いお天気です表情ラブラブ

ラグビー息子のラグビークリニックへお付き合いしてきました!!


奈良県はラグビーが盛んでプロの選手が沢山いらっしゃいます表情ほっ


ラグビー息子もそんな方達に続いて頑張ってほしいですハートぴかぴかひかる

そして、いよいよ週末はラグビーワールドカップの決勝戦です手チョキ


日本は残念ながら決勝トーナメントへは進めずでしたが、熱い戦いは続いてます!
決勝戦は
南アフリカVSニュージーランド
10/29(日)朝4:00キックオフです足跡


早起き頑張りますー目ハートぴかぴかひかる

日本シリーズは阪神VSオリックス
関西対決になりましたね
週末が楽しみです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ