犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

じゃばらでぷち和歌山旅!!

じゃばらでぷち和歌山旅!!

2019年1月30日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
花粉が気になるけれど、春が待ち遠しい今日この頃
スタッフ松っちゃんに花粉症に「じゃばら」がいいよって教えて貰ってみかん
年中何かの花粉に反応している娘にと和歌山へ買いに行ってきました矢印右斜め上矢印右斜め上
娘の親友ちゃんも一緒だったので、せっかくだから海をみようびっくりマークアニメ
海を探していると千畳敷にたどりつき、ちょうど日の入りの時間(人´∀`*)
強風と寒さの中皆でワーワー先端まで行き、4人で日が沈むのを見れて感動でしたハート
1292
とれとれ市場でお買い物中、学校帰りで制服だった娘達~
海苔屋のおっちゃんに「なんちゃって女子高生か!!」と言われ、
おっちゃん~本物本物表情泣き笑い表情泣き笑いと大笑いベルきっとリップが赤かったからね表情いー
1293
その後とれとれ市場前の回転ずしを食べて帰宅車ボタンボタンボタン
とっても楽しい思い出が出来ました(*∩ω∩)ハートぴかぴかひかる
スタッフのヒガちゃんの「花ちゃん」の可愛いお洋服とお揃いのワンピース
うちのIちゃんにも頂きましたハートマーク
129
手編みでとっても可愛くって、愛情たっぷりのお洋服かわいい
我が家で1番のヤンチャ娘ですが、
ワンピースを着せるとまるでお姫様のようですハート紫
大切に着させていただきますヽ(*´∇`)ノ ありがとうございましたぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ