犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

もぐりロール♪

もぐりロール♪

2019年1月29日

こんにちは。はとちゃんです虹

先週から娘の小学校ではインフルエンザが流行り、

学級閉鎖のクラスもたくさんあります!!
今のところ娘はまだ大丈夫ですが…
このまま乗り切ってほしいです手指差しぴかぴかぴかぴか


先日、暖かそうだな〜、入ってくれたらいいな〜と思い購入しましたハートぴかぴかひかる

 

1129

 




自分からはなかなか入ってくれず…汗
おもちゃでつりながら一応絵のようにしてみました表情ほっ


 

129

 



何日経ってもやっぱり自分からは入ってくれませんが、

お気に入りのようです(*∩ω∩)

 

1296

 




私も足をいれてます(笑)とっても暖かいですハート黄
中に入ったらいいのに…いぬぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ