犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

イベント情報

『犬康食・ワン』プレミアム感謝の集いin仙台を開催しました!

『犬康食・ワン』プレミアム感謝の集いin仙台を開催しました!

2018.10.01

『犬康食・ワン』プレミアム感謝の集いin仙台を開催しました!

イベント当日のお客様のコメント動画はこちら▼

sendai01

 

10月6日に、仙台市青葉区のドッグカフェ「ドッグ ウッド ガーデン」に、

『犬康食・ワン』ご愛用の皆さまが大集合!

元気なワンちゃんもたくさん集まって、応援団長の柳生博さんとともに、

9組の皆さまと楽しい一日を過ごしました。

今回の仙台イベントの様子を写真とともにご紹介しますね!

 

素晴らしい天気の中イベントがスタート

 

sendai02

▲皆さんの日頃の行いと柳生さんの晴れ男パワー(!)で天候に恵まれました。

 

sendai03

▲『犬康食・ワン』応援団長の柳生博さん、

犬を幸せにし隊・隊長の橋詰博治による挨拶で和やかにスタート!

 

1日限りの「クイズワンター」を開催しました

 

sendai04

▲賞金総額は100万円を10,000円に改めてスタート!

 

sendai05

▲クイズワンターでは、スタッフが考えたワンちゃんについてのクイズに答えてもらいました。

例えば以下のような問題です(答えは最後に)

Q1.悪いことをしていたときにあくびをしていた。なぜ?

A:もう怒らないで
B:聞いていない

Q2.犬の嗅覚は人の何倍?

A:100万倍
B:1万倍

Q3.犬は仮病を使うことがある?

A:使わない
B:使う

 

sendai06

▲恒例の柳生さんお得意の「じゃんけん大会」も実施!

最後まで勝ち残った人に賞品をプレゼントしました。

 

イベントを終えて

仙台の皆さまの温かさに触れて感謝。

参加者の方々から「皆さんの顔を見て安心した。これからも長くお付き合いを続けたい」とのお声や

「今日この場にいるのが夢みたい」と最高のお言葉をいただいて感激しました。

改めてご参加くださった皆さまに感謝いたします。

今後も、各地でイベントを開催していきたいと思っていますので、ぜひご参加ください。

お会いできる日を心より楽しみにしています!

 

イベントの感想

最後に、当日のお客様のイベントのご感想を動画にまとめて公開しているのでぜひご覧ください!

 

 

クイズワンターの問題の答え

Q1:A

ストレスや緊張を感じたとき、それを和らげようとしてあくびをします。

カーミング・シグナルといい、決して飼い主を無視しているわけではありませんよ。

Q2:A

ニオイの種類によって感じやすい感じにくいの差はありますが、およそ100万倍以上といわれています。

嗅ぎ分ける力が強く、人間が「焼き肉のにおい」と感じるところを、

「カルビとロースそれにウインナーのにおい」と嗅ぎ分けることができます。

Q3:B

欲求が満たされないときの「無言の抗議」、

構ってもらえないときの「さみしい」「かまってよ」のサインの意味合いが強いようです。

具合が悪そうにしていれば、心配してかまってくれることを分かっているのでしょうね。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ