犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

LIVE♪

LIVE♪

2023年12月22日

こんにちはちかです😊

今年も残すところあと僅か…

ゴミばかり出るのに大掃除が思うように進んでいませんが…ま…いっか(笑)

先日東京ドームで行われたKPOPアイドルが集まる「MAMA AWARDS」へ

友達がチケットを取ってくれたので行ってきました🥰💕

久しぶりの推しくん推しグループ可愛すぎました😭💕

他にも違うグループに数名推しがいるのですが、何と推し全員集合!!!

TXT・ENHYPEN・&TEAMZEROBASEONE・SEVENTEEN・이준호(2PM)

そして三食ごはんで大好きなチャスンウォンまで🥰

まさか全員見れるとは思っていなくて目が足りなくて困りました(笑)

皆本当にかっこいいんです!LIVE中の数時間は現実逃避です!사랑해요😳

ホテルに帰ったのも遅く安上がりで歩いていけるラーメン屋さんに行こうと

検索し直感で決めたお店がめちゃくちゃ美味しかったんです!!大当たり✨🙌

並ぶのが大嫌いな私ですが、並んで食べました(深夜23:00のラーメン恐ろしやw)

※焼きあご塩らー麺たかはし銀座店

しっかりとした焼きあごのおだしが冷えた体に沁みること!!

2種類のチャーシュー(だったのかな?)もすごくすごーく美味しいラーメンでした!

近くにも出来て欲しい~~~😌

久しぶりの推し😭💕に渋谷やPOPUP SHOP、新大久保を楽しんで帰宅✈️

楽しい時間はあっとゆうまでした😜

今年ラスト相方ちゃんと会えて嬉しかったです💕

私は今年ラストのブログになります

皆さま体調に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ✨

お休みの間もウチの子自慢写真コンテストの写真は受付中ですので

「笑顔😁」のお写真どしどしお送りくださいね😘💖

※年末年始休暇のご案内※

年末年始休暇にともないまして

12月29日(金)~1月4日(木)までお休みとさせていただきます。

期間中のご注文は1月5日(金)に出荷となります。

ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申しあげます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ