犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

EXILE

EXILE

2018年9月19日

こんにちは、モリタです

朝晩は涼しく、肌寒く感じる程、
こちら奈良も秋の訪れを感じるようになりました



ですが日曜日、
真夏を思い出すように暑く、じめじめした中
EXILEのLiveに出掛けました


外気に負けず、
Liveはまさに熱気ムンムン!

感動と興奮で常に汗ばんでおりました…笑!

 

9192

 



本当に素敵で楽しい夢のような時間、
あっという間の2時間半



また頑張ろう

そんな気持ちとエネルギーをチャージして帰ってきました





うちのマメは涼しくなって、大好きなふかふかベッドや
クッションの上で過ごすようになりました

夏場は『涼』を求めて床に寝そべる姿をよく見かけましたが…

そして、換毛期で家のお掃除が大変な季節を迎えております

919


季節の変わり目、皆さま、わんちゃん、ネコちゃん、
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ