犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ドールハウス続き

ドールハウス続き

2015年6月4日

こんにちは、きーちゃんです

昨日から、こちら近畿地方も梅雨に入りました️
でも今日は晴天で気温も低く清々しい朝です

ジメジメと続く梅雨も嫌ですが、それが終わると又々暑~い夏がやって来ますね
でも1年ももう半分に来たわけですから早いものです

今回は面白い️って思って頂けるスクープもないので、ドールハウスの続きを(*^^)v

もう仕上がるかと思いましたが、外回りも何度も繰り返し塗って、
固めて仕上げないといけないので、まだまだ時間がかかっています

 

64



写真はティッシュケースです

残念ですが、こんな小さな物にバラを描くのは難しすぎて先生に手伝って頂きました

次こそは、仕上げた作品をお見せしたいです


6歳以上のワンちゃんにおすすめ