犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

骨付鳥

骨付鳥

2024年3月15日

こんにちはちかです。

以前香川県で行こうと思ったら大行列で諦めたお店「一鶴」👋

たまたま心斎橋で発見し早めの時間だった為並ぶ事もなく入れて

やっと食べれました😍(少し、嫌、結構前のお話ですがw)

「おやどり」と「ひなどり」があって

おやどりは歯ごたえがあると店員さんが言っていたのですが、噛むのが疲れるくらいの硬さで驚き!

ひなどりは柔らかくめちゃくちゃ美味しかったです😜💕

味付けは濃いめ、1回食べたらしばらくいいかな~と友人と話していましたが

何故か最近又恋しくなっています(笑)

今年中(笑)に又行けたらいいなっ🤭

通い出して何年かになるネイリストさんの所にいる看板犬のワンちゃんが

とっても可愛くて月に1度の癒しなのですが💐

トイプーとフレンチブルとゆう組み合わせが珍しくいいコンビで💁‍♀️

雨の日や幼稚園に行っている時は会えなくてしょんぼり🥺

ウチの子も連れてきてと言ってくれるので一度会わせてみたいのですが

人は大好きだけどビビリのヤキモチ焼きなのでお利口に出来るかどうか…笑

いつかご対面出来ますように💕

そして他のワンちゃんの匂いをつけて帰宅するのでお土産を買って帰る事が多いです😁笑

「お土産だよ~」の一言で全員すっ飛んできます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

週末は暖かくなるみたいですね💕

ポカポカのお散歩は気持ちが良くいいですね🤭日焼け対策しっかりしなければ!!

皆様良い週末をお過ごしください♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ