犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

雪遊び

雪遊び

2024年2月14日

こんにちは😃モリタです。

連休に、子供達のどこかに連れてって攻撃😅

お天気も大丈夫そうだったので、スキーでもスノボでもなく、『雪遊び』に出掛けました🤣

ゴンドラでスキー場まで登るので、ノーマルタイヤでも大丈夫🚗だったのが助かります🚗

奈良は滅多に雪は降らないので積もる事も少なく、冬用タイヤが必要かとなると毎年悩む所です😣

雪があるだけでこんなに1日楽しめるのかという子供達のハシャギっぷり😝‼️

用意したビニール製のソリが一つ破れました😭ガーン😨

琵琶湖を眺められる映えスポットがあったりと写真を撮って家族で良い思い出になりました☺️

今日はバレンタインですね🍫

この日、帰宅すると近所の一年生女の子が次男にと作ったクッキーを届けてくれました☺️

次男にとっては初めてもらったバレンタイン😚

もちろん本命とはほど遠い事は私は分かっているのですが…😝

ホワイトデイに何を返そうかと、今から大騒ぎな次男でした笑

皆さま素敵なバレンタインを〜♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ