犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2022年4月1日

こんにちはゆかりですぴかぴか
今日から4月ですさくら
寒さもだいぶ和らぎ桜も咲いてきましたさくら
昨日の雨で散らず入学式まで咲いててくれたらいいなぁ…ぴかぴか

いつもは給食の次男なのですが、1週間お弁当の週がありました。。
おやつ大好き…なのですが、ご飯はあまり好きではないので、

喜んでくれるといいな。と思い、不器用な私ですがキャラ弁?に挑戦しました手指差し
車や電車が大好きな次男
パトカーや消防車、ドクターイエローなど早起きして頑張りましたびっくりマークアニメ

41



毎日とても喜んでいたのですが
「なにが美味しかった?」と聞くと
「イチゴー!!」
電車じゃないのね…

でも、「明日もおべんとうー?」と嬉しそうに聞くのでまぁ良しとします表情うっしし
ですが、給食の有難さをつくづく感じた日々でした☺️

6歳以上のワンちゃんにおすすめ