犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

マネっ子パーティ♪

マネっ子パーティ♪

2021年3月10日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
桜の開花予想日のニュースなどが聞こえてきて
今年も車の中から見るだけになりそうですが、楽しみですさくら


はとちゃんの串カツパーティのブログを見て
あつあつの串カツが食べたくなってしまい表情にこにこ食事ナイフ&フォーク我が家でも開催しました表情うっししハートぴかぴかひかる


 

310



IMG_6101


IMG_6102

美味しくって美味しくって…エビフライ
切る係 刺す係 衣係と分担もし、いつもより楽ちん美味しいで大満足でした手パーハート黄

又しよ~~~っと矢印右斜め上矢印右斜め上

懐かしい前のトリミングサロンで撮って貰った
桜の蕾とワンズ達さくらいぬさくら


IMG_6831 IMG_6828

又こんな素敵なセットで撮って貰いたいなぁ~~表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ