犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2日目、八ヶ岳倶楽部へ

2日目、八ヶ岳倶楽部へ

2019年9月3日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

暑さが、又戻りましたね表情ふらふら
夏の疲れも出る頃です足跡お気を付け下さいね!!

昨日に続いて、イベント第2彈です飾り
昨日の霊芝農家では、ブログ通り、本当に手厚いおもてなしの極意を学んだ気がしますハートぴかぴかひかる
本当にありがとうございましたぴかぴかぴかぴか

2日目は、八ヶ岳倶楽部へご招待でしたハート緑

皆さんお疲れが出てないか心配しましたが、
わんちゃんも皆さんもお元気そうでほっとしました表情ほっ音符楽しい

私は、八ヶ岳倶楽部は、2回目ですが毎回癒されます四つ葉
932


八ヶ岳倶楽部のテラスでは普段はお電話でしか話した事がないお客様と、
お話出来たり、電話では伝わらない、わんちゃんの元気な姿や、毛並み、
毛艶の良さも、触ってビックリのわんちゃんばかりで
本当に楽しいひひとときでした(o´艸`)

今回は、八ヶ岳の林の中の散策ツアーもわんちゃん連れで体験して頂きましたぴかぴか
ガイドさんに、詳しい説明聞きながら、知識も身に付き日頃の疲れも
吹っ飛ぶ位、自然の力飾り森林浴で癒され、わんちゃん達も一生懸命歩いてくれて良かったですいぬハートぴかぴかひかる
P1130278


何と言っても、最近ではインスタ映えするって注目されてる、
フルーツたっぷりの紅茶も、皆さん喜んで下さいました表情ラブラブ
93


楽しい時間はあっという間に過ぎました表情悲しい
参加して下さった皆様わんちゃん達には心から感謝で一杯ですぴかぴかぴかぴか
ありがとうございましたハートぴかぴかひかる
又、お会いできる日を楽しみにしてます(^ー^* )

6歳以上のワンちゃんにおすすめ