犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2年半振りの春です♪

2年半振りの春です♪

2022年4月6日



先週末はあちこちの桜が満開で、お花見日和でしたねさくら
少し散り始めましたがもう少し楽しめるかなあ表情にこにこ

先日、2年半振りに千葉の実妹が帰省してくれましたハートぴかぴかひかる
コロナ禍で、なかなか帰省出来ず、

母の顔も見たさもあり、久しぶりに母娘でゆっくり話し込んでました

(母は、首を振ってるだけで?(笑)ほぼ会話には入れませんでしたが)表情あっかんべー

やはり、離れて暮らしてる娘の顔見ると嬉しそうでした音符楽しい
久しぶりの奈良だったので
懐かしいつくしや、わけぎなどの田舎料理も作りました手指差し


462


原木椎茸も、何とか収穫出来ましたぴかぴかぴかぴか
千葉では、豚肉入りのカレーばかりだと言うので?(笑)
牛スジ肉や、牛カレー肉たっぷり入れて、カレー作りました表情にこにこ

母が、疲れなくて歩きやすいお花見場所探して、

母のお散歩兼ねて出掛けましたさくら



46

まだ何とか歩けて喜んでくれた母の笑顔見れて母娘の貴重な時間過ごせました
あっという間に時間は過ぎました
又、ゆっくり帰れるといいね表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ