犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

香川のおうどん♪

香川のおうどん♪

2021年11月01日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ
今日は11月1日 ワン・ワン・ワンでワンちゃんの日いぬいぬ

11月ですね 新米が出回り 
北海道からは母お手製のイクラ醤油漬けや玉葱、
ジャガイモなど秋の穫が届きました表情ラブラブ

秋晴れの日に密にならない所へ出かけて来ました車
麺類が大好きな主人 以前から行きたいと言っていた 
香川のうどんツアードライブなべぴかぴかぴかぴか

お出かけはいつも行き当たりばったりの我家なのに
今回は行きたいお店に効率良く行ける様に綿密な計画を立てた主人矢印右斜め上矢印右斜め上
まずは人気店の開店時間に着くために朝早く出発手パー

4件のおうどん屋さんを廻って来ました表情泣き笑いハートぴかぴかひかる
私は甘くないスッキリした大きなお揚げが美味しかった
「がもう」さんが一番好きでした矢印右斜め上




1101



その後日本のウイニ塩湖と言われ映え写真が撮れると言う
父母ヶ浜まで足を伸ばしたのですが風が強く波があって
おじさんとおばさんじゃあ全然映えてくれませんでした手バイバイ



1112




ちなみにおうどん代が合計1,710円1杯平均220円弱
高速代は往復で18,590円おうどん代の10倍以上表情泣き笑い表情泣き笑い
でも美味しかった〜ハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ