犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

缶かん♪

缶かん♪

2023年1月31日

こんにちは、まったです表情ほっ

最強寒波の到来で雪結晶
大雪による高速道路や電車の立ち往生など各地の被害が心配です。
お届け商品にも遅れが生じておりご迷惑をおかけしております。

わんわん倶楽部のある奈良県北部の平野部は、雪はそれほどではありませんが。。

厳しい寒さと慣れない雪にはあたふたします表情嬉しい汗

 

 

1312

 

1313



家の中も暖房をつけていても冷え冷えして〜
電球こんな時はモクとひっついているのがお互いに暖かくて一番ですハートぴかぴかひかる

ワンちゃんの鼻は寝ている時以外はぬれているので汗
この時期にうっかり触れると思わずヒヤッと声が出るほど冷たくて要注意ですね


近所のお買い物先で、バレンタインデーのチョコレート達の姿が並び出し表情ラブラブ
かわいいクッキー缶を見つけたので、さっそく自分用に買っちゃいました表情あっかんべー

 

131


モクに似たワンちゃんが描かれていていぬ
とっても可愛らしくてハートぴかぴかひかる

中身より目
後からも色々と使い道のある素敵な“缶かん”の魅力に惹かれて〜ぴかぴかぴかぴか

ついついです表情投げキッス




写真コンテスト、今日までで〜すハートマーク

 

 

QRコード

6歳以上のワンちゃんにおすすめ