犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

紫陽花と蓮♪

紫陽花と蓮♪

2023年6月29日



こんにちは、Ogaです表情にこにこ

ジメジメの湿度の高い日が続いてますね台風

週末には梅雨空が戻ってきそうな予報雨

梅雨空が戻る前に、この季節の花を眺めに行ってきました車³₃

紫陽花で有名な三室戸寺へぴかぴか
早朝に目覚めたこともあり、付近の駐車場に8:00には到着車³₃
この時間はまだ人はまばらかと思っていたのですが、紫陽花のシーズンもあり、以外と多いダッシュ



62953

 

 

6295

 

 

6293

 

 

6294





紫陽花の手水、綺麗ですよね表情ラブラブ



6292



紫陽花は色んな種類があるんですね拍手



6296

木々の緑と紫陽花、咲き始めの蓮に癒されてきました表情にこにこ

629



まったり集めている御朱印。
紫陽花の切り絵御朱印も頂きました表情チュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ