犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒し♡

癒し♡

2023年7月10日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

7月突入!!暑さとクーラーで体調がすぐれませ~~~ん表情おろおろ

 

先日少し久しぶりの鶴橋へ応援メガホン

少し行かない間に知らないお店が出来ていたり、

いつも行くお店が移転して大きくなっていたり新鮮な気持ちで楽しめました拍手

 

 

7102

 

美味しいランチをカウンターで頂いたのですが

メニューの韓国語を全部読んで遊んでいると

「すごいですね!韓国語わかるんですか?」とオーナーさん成人男性

読めても分からない単語がまだまだなんです~とお話しながら

目の前で手際よく作られていく美味しそうな韓国料理達を見て私も色々作りたくなりました~ハートぴかぴかひかる

お店の方が良い方だと又行きたくなりま~す音符楽しい

 

その後は私の推しTXTのライブへハート緑

 

710

 

前回の4月よりも韓国語が聞き取れてわかるようになっていました!!!感動です!!!表情大泣き

驚きの約4時間のライブ、2日共驚きと感動のサプライズありで本当に涙涙でしたハートぴかぴかひかる

色んなライブに行った事があるけどこんなに感動したのは初めてですぴかぴかぴかぴか

今回も次会う日まで幸せで健康でいてね!の約束をしたので頑張れそうです表情にこにこ

 

7103

僕達も一日2本のジャーキーで元気元気ですハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ