犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

消しゴム?はんこ?

消しゴム?はんこ?

2021年5月12日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
朝夕は涼しいですが、お昼間は夏にだんだん近づいてきましたね矢印右斜め上矢印右斜め上

娘の連絡帳に押してある見ましたの印の『はんこ』。

何と担任の先生の手作りの消しゴムはんこです !!
 ↓

512

上手すぎるので『うそや〜。』と娘の話を疑ってたのですが…

本当に先生の手作りのようで(笑)
毎日日替わりで押してくれるのを楽しみにしている娘です表情うっしし
作り方も教えてくれた先生ハート黄
工作が好きな娘と私はもちろん材料を買いに!!
消しゴムはんこ用の消しゴム?が売ってました表情ラブラブ
早速作りました!!!

先生のと比べると恥ずかしいのですが…表情ぽっ
初めてにしては上出来!

 

5123


次は消しゴムはんこにハマりそうですハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ