犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

海の見えるカフェ♪

海の見えるカフェ♪

2023年9月13日

こんにちはちかです☺️

あっとゆうまに9月ですね1年が本当に早い‼️

先月末友人と最後に夏を感じに行こうと明石へ

子供が小さい頃は夏はプールに海にと良く遊びに行きましたが

子供も大きくなって皆、海は見る専門に(笑)

アラフォー2人今日はちょっと姫系(服)で行こ~とブラックのワンピースで女っぽくし

お洒落な海の見えるカフェでランチ、会話は近所の焼き鳥屋さんと一緒(笑)

年々会話の内容も体調やら体型やら…色々と変わってきました~~😂

楽しいの一言!!帰宅後すぐ爆睡してたわと友人(笑)やっぱり体力が…😂

いつまでも気持ちは若くお洒落をしてお出かけを楽しみたいねっ

ワンちゃんも10歳を越えたら色々と注意して見てあげないといけませんいぬ

ウチの子達も見た目にはとっても元気ですが来月10歳になります!!

ワンはもう早い年齢から増量しています表情チュ

何でも早め早めに!継続は力なり!ずっと元気でいてね~~~🥰

6歳以上のワンちゃんにおすすめ