犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

洗濯機!!!❤︎

洗濯機!!!❤︎

2020年2月25日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか
仕事帰りの真っ暗だった空が
ほんの少しだけ 明るさを感じる様になり矢印右斜め上
春が近づいている事がわかります(⑅ˊᵕˋ⑅)
前回 子供も頃から掃除機の掛け方が雑と
叱られていた事を告った私ですが…表情うっしし!!
好きだった家事もいくつかありましたかわいい
その一つがお洗濯表情ラブラブ
子供の頃と言えば 洗濯機は「二槽式洗濯機」で
洗い終わると隣の脱水槽へ移して脱水する物
(なつかしいと思うのは昭和の人)
ぐるぐる回っている洗濯槽を眺めている子だったそうです女の子
結婚して初めての洗濯機は「全自動洗濯機」矢印右斜め上矢印右斜め上
それでもふたを開けて汚れの落ちぐわいを見ていた私星
二台目で「ドラム型洗濯機」にした時は
自分の目で確認できない事がチョット残念でしたが汗
よく洗濯機の前にうずくまり開閉窓口から中をのぞいたらしく表情うっしし
主人に「何かの占いで意味のない動きを
ただ見つめているのが好き」って出ていたと言われていました表情泣き笑い表情泣き笑い
543200
そして最近三台目としてやって来たのが
やっぱり水の流れを見たいと「全自動洗濯機」にびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
でも使ってわかった事 最近の「全自動洗濯機」は
ふたがロックされて閉まっていないと動かない…ショックでしたフキダシ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ