犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

水仙の丘お散歩

水仙の丘お散歩

2021年2月17日



こんにちは、Ogaです。

今朝のわんわん倶楽部地方は真冬の様な寒さでした表情おろおろ
外を見ると雪が表情あちゃー
2~3日は寒いようですね。
まだまだ厚手のコートは必須ですね。
大雪の予報が出ている地方の皆さま、お気を付けてお過ごし下さいね。

そんな寒さ知らずの我が家のセレネ&アテンと車で30分程の所にある水仙の丘へお散歩に行ってきました表情にっこり




2173


2172


シーズン終わりだったのですがまだまだ綺麗に咲いていました表情にこにこ

水仙とセレネ&アテンの写真を撮りたかったのですが、カメラ目線の写真は撮れず矢印右斜め下矢印右斜め下ムズカシイ汗




けれども、ゆったりまったりなお散歩を楽しんで来ました。


お散歩ついでにともうひとつの目的。
水仙の丘近くの道の駅で『白イチゴ』を販売しているのです。
が・・・、

2173


残念、完売してました表情大泣き

6歳以上のワンちゃんにおすすめ