犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

歯みがき♪

歯みがき♪

2017年12月26日

こんにちは。はとちゃんです

クリスマスも終わり、そろそろ我が家も大掃除を頑張ります(^_^;)

我が家の愛犬『ここ』も7ヵ月
毎日の飲み水に液体ハミガキを入れてるだけで、
歯磨きをしていなかったので気にはなってたのですが、なかなかできず…

最近、私が歯磨きをしていると興味津々でよってくるので、
できるかも︎と歯磨きをしてみました

1226



歯ブラシを噛みたいだけの『ここ』
隙を見て磨こうと頑張る私 … の戦いです(笑)

まだ始めて1週間程ですが、私が歯磨きを始めると目を輝かせて寄ってくるので、
歯磨き…︎歯ブラシが大好きなようです


来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎え下さいませ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ