犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

暑い中しっかり歩いたGW

暑い中しっかり歩いたGW

2024年5月7日

こんにちは 青ちゃんです😄

GWで、お休み頂いてご迷惑おかけしました
今日から営業させて頂いております✨
宜しくお願い致します✨✨

GWも終わりましたね😙
お休みの方も、お仕事されていた方も、本当にお疲れ様でした💫
今年のGWは、久しぶりに人が多く、真夏並みの暑さでしたね🤔

今年は、息子がGWは仕事でずっと出張で、帰省出来なくなったので、

私達も遠出は避けて、又、娘の住む京都へ行きました💖
今回は、主人も泊まりゆっくり過ごしました🙌
主人は、一泊だけして早めに帰り、

後は、娘とゆっくり、清水寺や、建仁寺、安井金比羅宮へ行きました💖
清水寺は、人が多くて避けようかと思ってましたが
とにかく行って見ようって事で行きましたが、

まあその日は京都は、記録的暑さで30度あったらしく汗だくで💦
外国に居るかと勘違いする位に海外の方も多く、清水の坂や
階段をひたすら登りました💪
でも、やはり、辿り着いたら人気あるのは良くわかりました素晴らしい景色でした✨


とにかく、今回はほとんど乗り物使わず良く歩きました🙋‍♀️


ランチも、私のbirthdayが5月なので、娘が予約してくれていて

早めのささやかなお祝いしてくれました💕


又一つ歳取りましたが(笑)
まだまだ楽しみ見つけて身体に無理のない程度であちこちお出かけしたいです🥰
さすがに、歩きすぎて帰りには、足が棒になってましたが(笑)

その後、娘と一緒に電車で、奈良へ帰りゆっくり過ごしました🏡
娘は気付いたら爆睡してましたが、

色々あったので日頃の疲れが取れて実家でリフレッシュ出来たみたいで、

元気に帰りました良かったです🥰

6歳以上のワンちゃんにおすすめ