犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

暑いです~

暑いです~

2021年8月3日


こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

連日、オリンピックの熱い戦いが続いてますね!!
メダルラッシュできっと何年か後には
東京オリンピックの懐かしい話になるんでしょうね表情にこにこ
けど、コロナ感染者の急増も否めません表情あちゃー難しいですね汗

先日、久しぶりに京都に住む娘の所へ行って来ましたハートマーク
まだまだ帰省出来そうにないしなあ
でも、ラインや電話だけでは、やっぱり寂しいし電球
顔見たらほっとですねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今回、4連休の時でまだコロナ感染者少なかったので、
久しぶりにランチ外食しました矢印右斜め上矢印右斜め上

鶏肉専門店で、本来は鶏鍋が美味しいらしいですが、
まあ、徒歩30分位歩いての場所!!


83


京都の暑さは半端なかったので、
結局チキンカツ載せ夏野菜カレーを食べましたカレー


834


外食では、あまりカレーは食べないんですが
めちゃくちゃ美味しかったです表情にこにこ

今度は、鶏鍋にしょうねって、帰りました表情ほっ
久しぶりに、会って午後からは、みんな話どころか、暑さで爆睡(笑)
でも、ゆっくり出来て楽しいひとときでしたハートぴかぴかひかる
気が付いたら猛暑の中、8000歩位歩いてました手指差し
そりゃ疲れますね(笑)



832

6歳以上のワンちゃんにおすすめ