犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

断捨離してお雛様♪♪

断捨離してお雛様♪♪

2021年3月3日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

3月に入り春の気配を感じる日が増えましたが
昨日は、凄い雨でびっくりでしたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
今日はお雛祭りですね矢印右斜め上

去年から、コロナ禍でみんな帰省も出来ずお出掛けも出来ずで
少しずつ断捨離しながら目的のお雛様を今年出して飾る事出来ました手指差し
23年振りです(⑅ˊᵕˋ⑅)

色んな荷物の下敷きになって長年眠ってました表情泣き笑い
今年に入ってからは大型のタンスなどは
主人とは動かせそうになく、プロの回収業者に依頼して、

不要品回収、断捨離お願いしました!!

33

二部屋空きました表情ほっ
めちゃくちゃスッキリですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

長年見えなかった床も見え久しぶりに窓も開けて
無事にお雛様飾れました花束
残念ながら、娘や孫には見せれない内に片付けないとダメですが表情悲しい

333

 

しっかりビデオ電話で披露しましたハートマーク
来年は、みんなに披露出来るかなあ~
今年も、お雛様菓子みんなに送りましたハートぴかぴかひかる

332

6歳以上のワンちゃんにおすすめ