犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

推し活♪

推し活♪

2024年2月27日

こんにちはちかです✨

2月も後半ここの所お天気の悪い寒い日が続いていましたが、春の日差しはいいですね😁👏

お散歩もポカポカで嬉しい🌞ですが今年の花粉目が痒い💦

Iちゃんイメチェンしました🐻

若返ったかな?いたずらっこっぽくも見えるようなw

先日久しぶりに推し活でもしようとお洒落なカフェを求めて大阪へ🥰

と言ってもアクスタと一緒に写真を撮るだけですが😂💕

二件目に関しては2人共車にアクスタを置いてくるとゆう…何しに行ったん😂

ですが、美味しいコーヒーとケーキに美味しいパンも買えて大満足🥪🥐

推し活グッズを友人が手作りしてくれました💕

次はうちわもよろしく~~と🎆笑

いつもありがと~~~う😙

次の推し活にも絶対連れて行きたいと思います😍

6歳以上のワンちゃんにおすすめ