犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

度肝抜かれました!!!

度肝抜かれました!!!

2020年2月17日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

先週は、春を思わせる位の暖かさでしたね矢印右斜め上
近くの畑では、白梅とろう梅が満開になりました表情ほっ

 

 

DSC_5001

 


ところが今週は雪予報です!!気温差に付いて行けません汗汗

最近は、新型コロナウイルスの国内での感染拡大は本当に怖いですね表情悲しい

そんな世間で高熱が騒がれてる中、京都で独り暮らししてる娘からの一報!!
(お母さん、3日前位からずっと、高熱が下がらへんねん、座薬入れたら下がるねんけど)って

連絡が入りただ慌てるばかり表情がーん
娘は、武漢への渡航歴も接触もなかったんですが頭が真っ白になりました!!

慌てて、京都へ行き病院に連れて行きました病院
娘は、それまでに、開業医や婦人科、泌尿器科など
私に言わずに診察に行って検査してもらっててインフルエンザでもなく、
肺炎も起こしてなく、腎盂腎炎でもなく、結局高熱が下がらず連絡して来たみたいで、
会った時はふらふらでした表情おろおろ

結局、入院になり、なかなか原因がわからなく、数日経ってから、
2つのウイルスに感染してる事がわかり目
抗生物質は効かない自然治癒で免疫力高めるしか方法がないとわかり表情あちゃー
一週間近く入院して無事に退院出来ました手お願いぴかぴかぴかぴか

日に日に回復してくれてますハートぴかぴかひかる
独り暮らししてから、食事も頑張って自炊してましたが、
仕事も忙しく免疫力落としてたんですね汗

一時は本当にビックリで度肝抜かれましたが矢印右斜め下
食欲も戻り、なかなか病院では寝付けなかったのが
少しずつ眠れる様にもなり矢印右斜め上矢印右斜め上
後は、最終血液検査の結果でOKでたら、職場復帰です(*≧ω≦*)

本当に離れて暮らしてると心配は尽きませんが
健康は当たり前ではないですね!!
元気は有難いですねハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ