犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

山形へ♪

山形へ♪

2023年9月4日



こんにちはOgaです表情にこにこ

9月に入りましたが、まだまだ暑い日々……ですが、

トンボは赤くなり、日が沈む頃には虫の鳴き声が聞こえ始め、

少しづつ季節は進んでいるのかな!?

夏の暑さの疲れが溜まる頃、体調に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


さて、コロナが落ち着き始めたので、

数年ぶりに実家のお墓参りに山形へ行ってきました車ダッシュ


943
少しでも涼しいうちにと午前中に向かったのですが、お掃除していると汗だくに‪汗

スッキリ綺麗になり、ご先祖さまも喜んでくれてるかな表情にこにこ


帰りに長女が行きたいと熱望していたクラゲの水族館へカメ

942
海水浴場で、出会いたくないクラゲですが、水槽の中で泳ぐクラゲ達は神秘的でした星


お土産もしっかりと購入手指差し表情あっかんべー


94

6歳以上のワンちゃんにおすすめ