犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

小とんど焼き

小とんど焼き

2024年1月24日

こんにちは 青ちゃんです✨

昨日から、寒波到来で奈良でもかなり寒いです😵

能登半島地震から、20日以上過ぎましたが、寒波も到来して心配です💦
まだまだ、避難されてて、不自由な生活が続けられてます💦
小さな力でも、何かお役に立てればと、ささやかに募金させて頂きました✨
大好きな、能登半島一日も早く、復旧、復興願うばかりと共に、

連日救助活動に携わって下さってる方にも頭が下がります感謝ですね✨

先日、14日(本来は15日です)に、家内安全健康祈願兼ねて
大とんど焼きならぬ(笑)小とんど焼きしました😙
火付けは、今年の方位の東北東から付けてくれました😆

数年前は、近くの河原で大とんど焼きありましたが
宅地造成などでなくなり我が家の小さな畑で焼きました🙋
結構綺麗に燃え上がって
何だかいい年になりそうやねって、主人と自己満足(笑)しながら終えました🥰
ささやかに、おぜんざいも頂きました💕

みんなが、毎日笑って普段通りの普通の生活が
当たり前でない事に感謝しながら暮らしたいですね✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ