犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

定年!!

定年!!

2023年4月11日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか

ポカポカ春ですね四つ葉
近くの幼稚園・小学・中学・高校・大学も順に卒業・入学・進級と新しい環境が始まり
ブログでもスタッフがお子さん達の新生活の話題を伝えてくれていますよねさくら

そんな話題から遠のく年頃の私ですが
この春は以前の仲間も新しい環境に身を置く様になりました表情投げキッス
同期で社会人になった彼女表情にっこり
今では当たり前ですが私達の年代では結婚、出産をしてもちゃんと仕事を続けた先駆者で
40年しっかり勤めて3月に定年を迎えました!!

 

 

411



この写真
年下同期さんが送ってくれましたカメラ
33年前に私が退職した時と今回彼女の退職時に駆けつけてくれた仲良し同期ですハートぴかぴかひかる
重ねた年月を感じさせてくれる方も居ますが
早くに辞めてしまった私を今でも仲間にしてくれているありがたいみんなです表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ