犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

完成はいつ⁉︎

完成はいつ⁉︎

2021年9月10日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
過ごしやすい気候になりましたね表情にこにこ

夏休み中に木を使って工作したいとキットを購入して
↓の棚を作る気満々だった娘!!



9102



説明書を見ながら木の長さを測り印をつけ、
パパにノコギリで切ってもらった所で初日が終了矢印右斜め上
なかなか次の作業に取りかかる様子もなく夏休みも終了フキダシ

続き、いつするのかな〜と思っていたら、
先週の土曜日、やっとやる気になったのか作業スタート表情うっしし!!




910


たくさんある木をそれぞれボンドでとめて、釘を打って…ぴかぴか
ボンドが固まるのを待つと、この日の作業も終了力こぶ
思ったより進みません。全然完成しません星

いつになったら完成するのやら…手指差し
早く本を置きたいです表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ