犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しいなあ

嬉しいなあ

2019年5月23日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

日中は、初夏を思わせる位の暑さになりましたね表情にこにこ
先週末は、衣替えに布団も夏仕様に変えるのに大忙しでしたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ


けど、朝晩はヒンヤリするので体調管理が難しいですね汗

先日、GWに、私のバースデーを迎え花束
それも、あまり迎えたくない?(笑)還暦も迎えてしまい、
みんな揃ってバースデーパーティーをしてくれました(o´艸`)ハートぴかぴかひかる
524

成長した孫にも囲まれてめちゃくちゃ嬉しい時間でした表情ラブラブ
おまけに、私が前からずっと欲しかったル・クルーゼのお鍋に
ココットもお祝いにもらって、最高のプレゼントでした表情ラブラブハートハートドキドキ
5242

真っ赤なお鍋は還暦の色を意識してくれたみたいです手チョキ
プレゼントの下着?(笑)も可愛いレッドでした表情ほっ

素敵な家族とプレゼントに囲まれて、本当に幸せでした表情ラブラブ

これからも、健康に気を付けて、又頑張らねばですね!!
最近は、節目の年齢だからかなあ~あちこちから同窓会や女子会の連絡も入ります矢印右斜め上
アラカンになっても楽しみ一杯です力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ