犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しいお話♪

嬉しいお話♪

2022年1月24日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑
毎日寒いですね☃️
さて。受験シーズン到来ぴかぴか
ちょうど長男の1年前を思い出します!!
コロナコロナの毎日で制限、自粛の日々が続いていますが、日が経つのはあっという間です。
こんな大変な時期ですが、コロナに負けず
受験生が、そして皆様が笑顔で春を迎えれる事願っていますさくらさくら


千葉県のあるお客様からの嬉しいお電話を頂きました!
その方はすごく元気にそして嬉しそうにお電話を下さいました。
15歳になるトイプードルのワンちゃんいぬ
15歳になっても段差もヒョイヒョイっと登り広いお庭を元気いっぱい走り回ってるよ!
『犬康食 ワン』の良さを実感しました!!
とその他、沢山の本当に嬉しいお話しを頂きました表情ほっ
もぉ嬉しくて嬉しくて私まで幸せな気持ちになりましたぴかぴか
お話しを聞いて私も元気に頑張ろう!!と思えた、今日はそんな素敵な日でしたハートマーク



124

6歳以上のワンちゃんにおすすめ