犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘との二人旅パート1

娘との二人旅パート1

2023年11月21日

こんにちは青ちゃんです😊先週辺りから、急に冬将軍がやって来ましたね💦
朝晩は、暖房器具や、冬用布団が心地良くてなかなか動けません💦
寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね😵

先日は、娘が職場で記念日休暇が取れるって事で
久しぶりに、母娘で、二人旅して来ました🧡
今回は、娘宅近くの大好きな京都散策満喫して来ました😍
たまに嵐山には行ったりしてましたが、いつも混んでて
ゆっくり出来ず、ほとんど素通り状態でした😜
今回は、早めに娘宅で、お泊まりして、朝早くタクシー予約して、嵐山へ散策行きました💛
やはり、空いてて、爽やかな朝の空気感じながら
竹林、天龍寺、野々宮神社渡月橋などあちこち周り✨
ずっと行きたかったエスプレッソとパンのお店でブランチ出来ました🤭


さすがに、ここでは、時間的にも遅くて、一時間半待ちでしたが、

大好きな嵐山の景色とたまに通過する、人力車見ながら、普段とは違う情景と
普段は独り暮らししてる娘とゆっくり話しながらであっという間に時間が過ぎました💁‍♀️
これは、主人が一緒だったから却下やなあ(笑)って
二人で満足してました😂

朝食も、娘に作ってもらい夜は、ずっと行きたかった
高台寺近くのフレンチでディナータイムして
かなりの雨でしたが、高台寺の夜間ライトアップ&プロジェクションマッピングにも行けました💛


やっぱり、娘との二人旅は最高ですね!!
一気に気分転換出来ました


お留守番してくれた主人にも感謝です✨
又行きたいなあ❣️
今回、書ききれなかったので(笑)
バート2で...😂

6歳以上のワンちゃんにおすすめ